バスでるの

     

同好会のメンバーのK.Kさんから、「おおたきの案内が届いたけれど、今年もバスでるの」と携帯に連絡がありました。

K.Kさんはリハビリのため、しばらく入院をしておりましたが、無事退院です。K.Kさんは、山木将平ライブの実行委員長のK,Kさんとは別な方です。

「もちろん、ご用意しますよ」とお答えしました。それにしてもバスの予約を忘れておりました。さっそく明日連絡をしなくては。

余計な話ですけれど、フィギアスケートの浅田真央さんが、引退を表明されました。今朝の7時のNHKのトップニュースでしかも最初から約10分間。昼のニュースでもトップで明日引退会見とか。NHKのトップですごいことです。すごい扱いです。素晴らしいアスリートと言うことなんですね。真央ちゃんsmileが見れなくなるのは残念です。