すごいなあ!

     

ドローンで撮影した動画が4日目にして、すでに90回も再生されております。

いやはや、ビックリです。すごいですねえ。

写真もできるだけアップしたいと思っておりますが、映像の威力はすごいものがあります。

増えます

     

新しいお仲間がお一人増えることになりました。

それは男性の方で、K.Hさんです。だんだん足腰の衰えを感じることになったようで、ノルディックウォーキングに取り組みたいとのことです。

そのうちにサンデーノルディックウォーキングにも参加されることと思います。  大歓迎ですね。

ついにのっかりました

     

お待たせいたしました。ついに載りました。掲載されました。同好会ホームページのトップページをお開きください。ビデオと言うところをクリックしていただきますと、13日 に開催した第29回ノルディックinいわみざわのダイナミックストレッチングから、百年記念塔方面のウォーキングの様子が、ドローンで空撮された映像が見れます。若干ボケているところがありますが悪しからず。

また、29年度の事業計画。お知らせも更新されましたのご覧をいただければと思います。