行ってらっしゃいませ!

     

今日のサンデーノルディックウォーキングに熊ちゃんは参加できませんでした。

写真を撮ってお送りをしました。気温21℃、うす曇りの微風。この暑い中では、快適なウォーキングではないかと思います。

行ってらっしゃい。

エントリーは確実に

     

30日の第31回ノルディックinいわみざわが近づいてきました。

36名の方がエントリーされております。焼き肉パーティには30名の方が参加されることになっております。

このエントリーは、12日に締め切っておりますが、どうやらと申し上げますか、いつものことと言いますか、1~2名の方がエントリされてないのではと思っております。

今後の大会においては確実にエントリーをお願いします。と申しますのは、スポーツ障害保険に入る関係があるからです。ノルディックウォーキングではめったなことはないと思っておりますが、自宅を出てから開催場所までの道中で起きた事故も対象になります。また、帰りもその通りです。いわゆる、通勤災害も対象となりますので、ぜひ申し込みをお願いします。(保険に加入していなくても大会の参加には何の問題もありませんが、万が一のために)

ちなみに、30日の大会は締め切られておりますので、もう無理です。