なかなかの迫力です

     

トップの写真3枚とお知らせを更新させていただきました。

このことは、管理者にデータを送り、管理者が更新するもので、こちらで触ることことができません。昨日午後に管理者から更新した旨の連絡をもらい、帰宅してマイパソコンを開きましたら、なかなかの迫力です。と、言いますのは、昨年10月30日に、マイパソコンがダウン。新しいパソコンにしましたが、そのディスプレイがなんと27インチ大きな画面です。その大きな画面に映し出される写真は大きく、なかなかの迫力です。

1枚目は、のんびり組が百年記念塔に向かってウォーキングをしている様子です。写っている方はいいのですが、カメラアングルが悪い。画面の左(最後尾)にはスペースは必要なし、右側の先頭の前はもっと広く写さなくてはダメです。要するに歩いている方向をもっと開けて写すと躍動感が出ると思います。

いつもはウォーキングをしながら小さなカメラで映しているのですが、今回は車で追っかけ、いいカメラで、しかも構えて撮っています。これではダメ。動いているのは本当に難しい。