直りました

     

いつもチョンボばかりで申し訳ございません。

このトップページのお知らせで9月20日、第32回ノルディックinいわみざわの出発時間を8時30分と記載しておりました。熊ちゃんが、管理者に原稿を間違って依頼したためです。管理者から遅くなりましたが、訂正しましたとの連絡がラインで届きました(管理者に信頼がないものですから、ここは熊ちゃんにやらせてもらえません)。~ショボーン。

当日、最初のスタートは、中央バスの岩見沢西高前のバス停が午前7時45分、駒園8丁目は、7時48分。栗沢市民センター前が8時ですのでお間違えの無いようよろしくお願いします。

大型バスでゆったりと行きましょう。

何ともすごいことになってきました

     

9月20日の第32回ノルディックinいわみざわの参加者が42名となりました。

何ともすごいことになってきました。昨日で40名になったものですから、定員40名の中型では、満席で補助いすを使うことになることから、大型バスに変更しようと思っておりました。今日になって「〇〇さんに出席をお願いしていた」という方が2名いらっしゃって42名となりました。

今週末に名簿等をトヨタ自動車北海道株式会社に申請をします。

と言うわけで、バスは大型に変更してもらいました。たくさんのご参加、有り難いことです。

実に爽快ですね

     

熊ちゃんは、この1カ月ほど全くノルディックでウォーキンができていませんでした。

先週の13日は盂蘭盆でお休み、その前の6日は、お寺の盆前に檀家が集まっての清掃や仏具磨き、7月30日の栗沢スポーツ大会での第31回ノルディックinいわみざわでは、久しぶりにダイナミックストレッティンを行ったものの、一歩とは言わないものの殆んど歩くことができませんでした。

20日は、スピードを上げてみたり、ゆっくり歩いた、いろいろとやってみました。足には張りも違和感もありません。実に爽快です。

ちなみに、歩いた距離は、6.28㌔、平均時速は5.4㌔、歩数は8.140歩、平均歩幅は77㌢でヘルスレベルでした。