ポールを使いストレッチング

     

5月8日、北海道新聞夕刊に掲載された、「おばんでした 暮らしのレシピ」に、藤田隆明ナショナルトレーナーのポールでウォーキングの中で書かれているタイトルです。

このことは昨年の総会で、皆さんにお配りをしました「毎日できる10種類のポールストレッチング~歩ける体を作りましょう」のパンフレットの内容です。ストレッチの重要性が示されております。

是非、もう一度あのパンフレットをご覧いただきたいと思います。

ちょっと少ないかも

     

13日の今年度の総会、今日現在39名のエントリーです。いつもより少し少ないかもしれません。

明日朝、スポーツ障害保険に加入しますが、ちょっと足りないですねえ。

いつもエントリーしないでお見えになる方もいらっしゃいますが、その方は保険にかかっておりませんので悪しからず。