急ピッチで

     

栗沢スポーツ公園でで唯一開いていないのがB&G海洋センターのプールです。昨日、今日とテントをかけ、6月1日オープンに向けて急ピッチで作業が続いております。

テントをかけるのもさすがにプロ。手早いものです。わが同好会のメンバーも何人かは常連さんだと聞いております。

あすから水泳教室の受け付けが始まります。

いた、いた、いたよ

     

 

今日は、岩見沢市教育委員会が主催する「市民歩け歩け大会」。栗沢スポーツ公園前を通過して百年記念塔を往復するコースです。

海洋センター前を通過する皆さんです。

.

総勢50名ほどの皆さんでしょうか?ノルディック同好会の仲間は10人弱だと思います。「ここにいるよ」とカメラに向かって声をかけていただきました。

それにしても、今日も天気の恵まれ、栗沢スポーツ公園はたくさんの人でにぎわっております。

ちょっと やばくない

     

天気が怪しくなってきました。

あす13日のわが同好会の総会、第34回ノルディックinいわみざわの開催ですが、どうも雨マークがついてきました。総会は室内ですから問題はありませんが、ウォーキングは、まだ春先ですし、気温も低いことから、躊躇しますねえ。

雨でも総会はやります。あとは明日の判断ということで。