パークゴルフ大会を行いました。

     

去る5日に計画をしておりました親睦パークゴルフ大会。台風の影響で昨日の開催となりました。

当初は13名の参加予定ではありましたが、10名の参加となりました。

スタートホールでのティーショットです。

なかなか、、気持ちいいもんですね。ちなみに順位はつけておりません。

10月にまたやるぞということになっております。

 

 

残念ながら、中止としました

     

来る20日開催予定の「第37回ノルディックinいわみざわ」は中止とすることにし、参加予定者の皆さんに昨日ご連絡しました。

5日の台風21号で、国営滝野すずらん丘陵公園は、いたるところで倒木。東口入り口付近の中央ゾーンしか入ることが出ないこと。

しかも、20日に奥の方まで入れるか否か、現段階では見通しがつかないこと。

すずらん公園の担当者も、「大幅に日程を後にずらすか、別なところを探してほしい」旨の提案をされていること。

テレビ北海道も、もし大きな余震等が起きたなら、取材のため対応できないことも示唆されていること。

等々、ぎりぎりまで判断を待ちましたが、皆さんの予定やバスのキャンセルなどを勘案し、一週間前の昨日、中止やむなしの判断をしたところです。

やむを得ない。残念だわー。日程をづらして何かイベントを。等々ご意見をいただいております。

誠に申し訳ございませんがよろしくご理解をお願いします。