おすそ分け 5

お前の真を見せろということですので、天橋立、笠松公園の股のぞきです。誰がこのスタイルを考えたかわかりませんが、なかなかの見応えです。

このシューズは、われら同好会の仲間の三笠市K靴店、H.Kさん謹製のシューズです。歩き易いですよ。

「おすそ分けの最初の頃が、写真が小さかったり大きすぎたりどうしたんだ」と言われました。いつもの自分のパソコンでないもうのですから、少々勝手が違い申し訳ございません。そのうちに直しますのであしからず。

家内の写真は、このシリーズでアップしたなかに写っているので、ここではご遠慮します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)