そのうちに分かると思います

     

だから言ったのに。聞かないでって。

例の会社をわが同好会のメンバーが立ち上げたという話です。名前だとか内容はきかないでくださいと申し上げておきましたが、やっぱり問い合わせがございました。

そのうちにわかると思いますので悪しからず。

めでたいお話です 2

     

11月6日のこのブログに「めでたいお話です」とアップさせていただきました。その最後に「この後も何かありそうですよ」と書かせていただいておりましたが、11月28日に、澤田守さんが、大変名誉ある、市政功労者として表彰されました。本年度のダブル受賞に輝いたのです。誠におめでとうございます。

その受賞祝賀会が、昨晩、開催され31名の皆さんにご出席をいただきました。澤田さんも奥さんもわが同好会のメンバーです。岩見沢市長から市政功労者の表彰を受けているご夫妻のいい写真がありますが、ご本人のご了解を得ていないので掲載しておりません。

それにしてもわが同好会のメンバーは人材がそろっていますね。

この一年

     

今日の朝刊には、今年の十大ニュースが発表されました。もう残すところ今年もわずかとなりましたので、わが同好会も画像で振り返ってみることにしました。

今年写した写真は、いつもから見るとかなり少ないです。

これは新年1月7日の今年初めてのサンデーノルディックウォーキングです。こんなに吹雪いていたのですねえ。

 1月27日の新年会の前のサンデーノルディックウォーキングの出発前の写真です。