第5回スノーシューイングの集い

NPO法人日本ノルディックウォーキング学校・大滝ノルディックウォーキング協会から、第5回スノーシューイングの集いのご案内です。

来る2月23日、伊達市大滝区、市道大滝優徳線終点から、円山洞窟の氷筍を眺めに行く特設コースです。

この円山氷筍は、なんとも神秘的で素晴らしい。熊ちゃんは、スノーシューインストラクター養成講座で円山氷筍に行ってきた経過にあります。民間地も通りますのでなかなかお目にかかるチャンスは少ないものと思います。往復約3時間のコースです。マーキングはダメと言われておりますので、トイレを我慢するのが大変です。

わが同好会でスノーシューを行うのは3名。遠いし、冬道だし、あのころよりも歳を重ねていますし、熊ちゃんも躊躇しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)