キャンセルをしました

7月7日開催の第20回おおたき国際ノルディックウォーキング。

いつものとおりバスを貸し切って出かけるべく、バスをチャーターしておりましたが、昨日現在参加希望の方は、7名といつもよりかなり少なく、これですと同好会で負担するバス代金が、4万円近くなることから、やむなくキャンセルをしました。

20回記念大会ですので残念ですが致し方ございません。参加するメンバーで車のやりくりをしていってきたいと思います。最盛期には30名ほど参加したものですが・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)