9名に

7月7日、大滝総合公園で開催の第20回おおたき国際ノルディックウォーキングの参加する方がまとまりました。

全部で9名です。

バスはキャンセルしたことはお知らせしましたが、K会長とK副会長車2台で出かけたいと思っております。

熊ちゃんも参加します。行きはK副会長の車を運転し、きのこ王国の昼食の際に生ビールを飲ませていただきますので帰りは別な方に運転をお願いしたいと思っております。

それにしても来年からバスを用意してと言うことにはならないでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)