今頃届いたと言われましても

12月も押し迫った昨年の暮れに、注文しておりましたアスファルトパットが届きました。雪が降ってきてから届いてもどうしょうもありませんね。

いつも皆さんがお使いになっているノーマルゴムパットが秋口に無くなってしまい、お二人に足形ゴムパットをお使いいただいた経過にあります。それにしても一シーズンで30個以上ゴムパットをお使いいただいたことになります。結構お使いいただいておりますね。

また、円盤型ゴムパットも仕入れました。このゴムパットはオールラウンドにお使いただけるものと思います。熊ちゃんは今年はこれを中心に使ってみようと思います。わが同好会のメンバーは歩きこんでいますので皆さんが使用可能だと思います。1個800円となります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)