こもっているそうです

     

先週のサンデーノルディックウォーキングの際に、「最近、T.Sさん来ないね」と言う話が出ておりました。

たまたま、T.Sさんは昨年から入会でしたので、岩見沢市が進める健康ポイントの番号が知りたくて、スマホにメールを入れました。すぐ返信メールで番号を知らせていただきました。

その後、事務所に電話をいただき、「新型コロナウイルスで家に閉じこもっていた」とのことでした。来週のサンデーノルディックウォーキングにはお見えになるとのことです。

それから、いつもお見えになる、S.Sさんはどうなさっていらっしゃいますかね?

降りてきたぞ

     

今日のサンデーノルディックウォーキング、14:10頃、8名の皆さんが降りてきました。

海洋センター事務所から、135ミリの望遠で撮影しております。

流石にベテラン。前足のつま先が上がっていていいですね。

終えました

     

昨日午後5時から、わが同好会の監事による監査を受けました。

このご時世ですので、もちろん、マスクをして椅子と椅子の間隔を広くとってです。しかもできるだけ時間をかけないように、科目別明細もきちんと作って対応しました。

お蔭様で監査も無事終了です。