はかが行きます

     

今日のサンデーノルディックウォーキングにと栗沢市民センターに出かけましたところ、ポールのアスファルトパット(先ゴム)のノーマルがなくなったと管理人から言われました。

雪が解けて、アスファルトパットを使うシーズンとなってきたからでしょう。

夕方、市民センター10個を届けておきました。熊ちゃんの手元にも在庫がなくなりましたので仕入れておかなければなりません。

それにしても、管理人の方に感謝です。

残念ながら中止としました

     

今日のサンデーノルディックウォーキング。残念ながら中止としました。

0時30分ごろ外へ出てみましたが曇り空でした。ところが午後1時ごろから、雨が降ってきました。さほどひどい雨ではなかったのですが、気温も低いことから、中止としました。

5名の方が集まっていただきましたが、残念賞でした。

夏の靴を用意しました

     

大変な大雪であった今冬の雪も解けてなくなりました。

昨日、ウォーキングシューズを冬用をから夏用に変えました。

今朝は雨が降っておりますが、天気予報では、曇りですので、午後のサンデーノルディックウォーキングはできるものと思っております。雪の時期に参加を見合わせていた方も多くの方が参加していただけると嬉しいですね。