今日は中止です

     

中止のはずです。今日のサンデーノルディックウォーキングのことです。

0時30分頃かなりの雨脚だったので行きませんでした。恐らく誰も来ていないものと思います。

それにしても毎週岩見沢市からバスでお越しになりKさん。正午前に「きょうありますか」と携帯に電話がありました。「こちらは雨が降っておりますし、今日まだ寒いので雨に濡れて風邪を引いても困りますから無理しないでください」とお話をしておきました。すごい積極的と言いますか、頭が下がります。

 

早や、3人目の返事が来たようです

     

「来たようです」とは、また変な表現をしておりますが・・・・。

今朝、昨年4月末まで勤めさせていただいておりました海洋センターにメールが入り、「○○さんから参加しますとのことです」との連絡をいただきました。

そのアドレスは、そこの施設長が使用しているものです。

現在は、熊ちゃんのメールアドレスを案内文書や封書に記載しておりますのでよろしくね。