開催要領を作りました

     

23日は栗沢スポーツ大会に参加しての第50回ノルディックinいわみざわの開催です。

主催するNPOから参加する各加盟団体で、開催要領を作って提出してほしいとの依頼です。会員の皆さんに通知した開催案内状ではダメなようです。

先に触れておりますが、熊ちゃんがNPO時代は栗沢スポーツ大会の関係書類は、栗沢海洋センターの栗沢スポーツ大会関係書類綴に編綴して引き継いでおり、わが同好会の書類綴には綴られてていないことが分かりました。ボケているなあ。

一応、開催要領を作成しましたので明日提出したいと思います。

それにしても、NPOの栗沢スポーツ大会の開催要領は示されておりません。確か3年前まではNPOの開催要領の定めはあったと思うんだけれど。

やっと完了です

     

第50回ノルディックinいわみざわの開催案内ですが、当初思っていたようなわけにはいきませんでした。

FAX通信であった方にFAXをしましたらどうしてもつながりません。FAXを使えなくなっていたのですね。郵送に切り替えました。この間のサンデーノルディックウォーキングの際に、手渡しをお願いしたはずなのですが、3件届いていないことが分かりました。そうした方には今日お届けしました。

と言う訳で、何とか案内は完了しました。

一発郵送をかければ一番簡単なのですが、そこは経費節減のためにです。