もう一つ懸念材料が

     

岩見沢市の新型コロナウイルスの感染状況がひどいことになってきているようです。

今日の朝刊には、市立病院の発熱外来のお医者さんを1名増員したの記事が掲載されいあましたが、市立病院の発熱外来に患者があふれているとのことです。

今日熊ちゃんは、とある仕事を仰せつかっており、月に1回サポートセンターと言うところに常駐します。昼直前に駐在するサポートセンターの管理運営をしている社会福祉法人から、3名のコロナ患者が出たから気を付けてとの注意喚起がされました。事務所全体が濃厚接触者になる可能性あるとの心配をされておりました。

岩見沢市は相当の勢いで感染者が増えているというのです。

これは下手をするとノルディックの活動にも影響が出てくるかもしれません。状況を十分注視する必要があります。気をつけましょう。

延期することにしました

     

明日の第50回ノルディックinいわみざわ。雨の予報ですので順延とし、24日の日曜日に実施することで判断しました。

参加予定の皆さんに連絡を終えました。

24日の天気は大丈夫だと思います。

もしかしたら、ダメでない

     

明日の栗沢スポーツ大会に参加しての記念すべき第50回ノルディックinいわみざわ。準備が進めておりますが、天気がだめかもしれません。ずーっと雨マークがついております。

雨の場合順延で計画しておりますので、あまり天気のことは気にしておりませんでしたが。明日朝9時ころから雨が上がる予報ですが、9時の判断では遅すぎますので、判断が難しそうです。

できれば計画通り行うことができればと思っております。

用意させていただきました

     

昨日、23日に行う第18回栗沢スポーツ大会、第50回ノルディックinいわみざわの参加賞を用意させていただきました。

唯一参加賞差し上げることができる大会です。

それは、栗沢スポーツ大会の報奨金として10,000円を頂戴しているからです。市の補助金をNPOを通して頂戴出来るからです。

これまではボックティッシューでしたが、今回は違います。乞うご期待と行きたいところですが、一人頭にしますと400円程度ですので・・・。それでも皆さん、毎日お世話になっているものにしました。