総会の案内が届きました

     

8月28日(日)開催の日本ノルディックフィットネス協会の総会の案内が届きました。ここ2年総会の開催ができず書面議決でした。今年も書面議決なのですが、その書面議決もウェブ上で行えることになったことから、熊ちゃんは、案内はもちろんのこと、総会資料等についても郵送ではなくパソコンに送付してもらうことにしました。

決算、予算、役員改選等すべてについて原案賛成で送信しました。

仮に書面議決ではなく、実際に開催されたとしても仙台市での開催にはとても出かけることになりません。

送付されてきている資料を印刷してみてみることとします。見もしないで原案賛成とは、ちょっと問題ありかな。

14日は行わないことに

     

14日の日曜日のサンデーノルディックウォーキングは行わないことにしました。

明日のサンデーノルディックウォーキングに、熊ちゃんは参加できないことから、K副会長に明日の対応をお願いしました。そして14日のサンデーノルディックウォーキングは盂蘭盆ですので行わないこととし、明日皆さんに連絡してもらうこととしました。

また、明日の集合写真は、Kさんに写していただけるようLINEでお願いしました。