あれー

今年のいわみざわ健康祭りは中止になったことはお知らせしました。

その封筒を見ると、栗沢海洋センター 岩見沢市ノルディックウォーキング同好会 様で来ているではありませんか。

しかも熊ちゃんの郵便受けに入っておりました。

そこで海洋センターHさんに電話しましたところ、やはりHさんが熊ちゃんの家に届けてくれたことが分かりました。

これ以上海洋センターに迷惑をかけることになりませんので、早速市役所に送付先変更のお願いをすることにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)