今日のサンデーノルディックウォーキングは何とも

     

今日のサンデーノルディックウォーキングの参加者は8名でした。

熊ちゃんが家を出た午後1時ころ雪は降っておりませんでしたが、スタートする1時15分後からみぞれがひどくなってきました。

止めようかからとの話も出ましたが、せっかくだから、ショートカットして歩こうという話になり、栗沢駐在所から、病院通りのセーコマまで行き、左折して神社の鳥居前から国道234号線に出て、駅前通りから戻ってくるコースとしました。

栗沢神社鳥居前です。

2枚の写真とも、みぞれなのですが、お分かりいただけましょうか。

この間の歩行数は約2,000歩。やっぱり物足りないですよねえ。市民センターに戻ってきたらみぞれは晴れてきました。

クリーングダウンをしてからも、いろいろな話に花が咲いて、なかなか分かれることができませんでした。やっぱり話がしたいのですね。