明日、届くそうです

同好会の設立10周年事業で、祝賀会をあきらめ記念品とすることについては今年度の総会で決定をいただいていたところです。

その記念品、明日夕方熊ちゃんの自宅へ届くとの連絡がありました。

明後日のサンデーノルディックウォーキングでは参加された方にお渡しをさせていただきたいと思っております。

その後順次郵送させていただきたいと思っております。

それにしても明日夕方着いて明後日のサンデーノルディックウォーキングに参加の皆さんに差し上げる。それはいいのですが間に合うかなあ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)