ちょっとだけ

     

ノルディックウォーキングとは全く関係なしです。

19日から22日まで京都に行っておりました。ちょっとだけ、秋の京都、紅葉の秋・京都をご紹介します。とにかく、人・人・人・ひと・ひと。ものすごい人です。

img_4162 もみじで有名な永観堂です。夜のライトアップも素晴らしかった。

img_4174

img_4177 銀閣寺の2枚です。

img_4180 金閣寺。水面にうつる金閣寺。誠に絶景です。

img_4189 竜安寺、やはり座っては、15個の石は見えません。

img_4193 国宝第1号の弥勒菩薩が入る廣隆寺です。

img_4199 長岡京市まで足を延ばし、光明寺の参道です。

img_4202 清水寺、世界遺産ですのでものすごい人です。

というわけでノルディックとは関係ございませんでしたが、修学旅行のコースみたいです。20日のサンデーノルディックは何人集まったのかな?