長靴党が増えてきました

     

先に「長靴でもノルディックウォーキングができますよ」とコメントしましたら、早速、女性の方が長靴でお見えになりました。「足首も暖かくて最高です」と。長靴でも大丈夫なんです。

img_6054

この写真は、冬のノルディック専用のシューズなんです。ゴアテックスで出来ていて、とても暖かい優れものです。

随分と様子が変わりました

     

記念すべき、100回目の投稿です。

サンデーノルディックウォーキングのダイナミックスストレッチの様子が夏とは全く変わってきました。

img_6059

市民センターの正面玄関前で円陣となって行っております。参加者も9名と夏から見ると、少ないですね。

今日は私、途中で引き返してきました。スタート前から、おなかの具合が少々気になっていたものですから。結果としては何でもなかったのですが、アウトドア―のスポーツですので万が一のことを考えて引き返したり、中止をしたりする勇気も必要だと思っております。

 

またです

     

今朝、ホームページを開きブログを見てみますと、また、訳の分からない投稿欄にどなたかがアクセスしてきており、承認待ちとなっております。コメントがなくメールアドレスだけです。これで全部で6件目です。

私、英語は強くありませんので日本語でお願いします。そうでないと承認し公開はしません。申し訳ございませんがよろしくお願いします。