ネタ切れ?

     

9,10日と更新できませんでした。きっと、熊ちゃんとうとうネタ切れと思っていらっしゃるかもしれませんね。ご心配無用です。まだ7~8件のネタは持ち合わせております。そのうちにネタはなくなることでしょう。その際はゴメンナサイ。

9日は、朝から内部の打ち合わせ、午後から研修会に参加。夜は、仰せつかっている仕事の関係で面談。ちょっと難しい案件でしたが、上手くいきました。

10日は、昨年から仰せつかっているお寺の総代会が10:30から、13:30から役員会の出席。相当な発言をさせていただきました。少し風穴があいたかな?気分良くして、ビール2本買ってきて飲みました。そしてYou-Tuboでわが青春時代の懐かしい歌を聴いて(これが熊ちゃんの至福のひと時)就寝しました。

さあ、今日はサンデーノルディックで爽やかに歩くぞ。