届きました。届きました

     

昨年の6月5日に東京の有明スポーツセンターで開催された第3回ブローライフル全国競技会において、見事優勝して全日本チャンピョンが誕生したことにつきましては、昨年6月の投稿させていただきました。

その優勝者は何を隠しましょう。この熊ちゃんだったのです。その副賞がナイト工芸のノルディックウォーキングポールでした。3段伸縮のアカデミーと言う高価なポールです。たまたま熊ちゃんは、1本もののブライトナノ。2段伸縮のインターナショナルを持っているものですから、3段折り畳みノスマートに交換をお願いしておりました。

 写真は熊ちゃんではありません。熊ちゃんはもっと短足です。

 こんなに短くなります。

折り畳みの改良に時間がかかったようですが本日届きました。折りたたんだときは40センチと短くなりますので、キャリーバックにも収納できます。キャリーバックに入れて出かけることはありますかね。