テスト投稿(3)

     

ことしの新年会の様子です。

写真を投稿するには、メディアライブラリーに写真をアップロードする必要があります。そのアップロードするのにかなりの時間がかかります。大きくするのとこれまで通りの小さいのと区別してアップロードしたいと思います。そうでないととても時間を要します。

どのようになっているか教えていただければ幸いです。

テスト投稿(2)

     

画像の容量を変えて試みています。写真をクリックしてみてください。拡大されるかの確認をお願いします。

 

テスト投稿です

     

写真の画像が大きくならないかとのご指摘をいただいておりました。

テスト投稿です。

この画像をクリックしてみてください。大きくなりますか?

 

園長先生

     

この4月から開園する栗沢認定こども園。その内覧会が昨日行われ見学に行ってまいりました。この保育園は、これまでの市立の幼稚園と民間が運営する保育園を一体化して認定こども園とスタートするもので、昨日オープンセレモニーが行われました。

真新しい木の香りがする素晴らしい施設です。

その子供園の園長に就任したのが、わが同好会のA.Mさん。笑いヨガのティチャーも務め、「くりさわ和ハハの会」でも大変お世話になっている方です。平成25年、栗沢で行ったアクティビティリーダーの養成講座にご主人と共に参加していただきました。

笑いの絶えない、楽しいこども園にと乞われてのご就任です。同好会の皆さんでMさんを応援しましょう。たまには園長先生の部屋にお伺いしてコーヒーでもよばれに行きますか。じゃまかあ!