どうだったのかなあ!

「今日のサンデーノルディックウォーキングはどうだったのかなあー」と思い巡らせております。

天気も良かったし、参加者は何人ぐらいだったのでしょう?

熊ちゃんは所属するNPOが主催する第51回栗沢ソフトボール大会の対応をしていたため、良く分かりません。きっと、たくさんの方が集まってくれて楽しいサンデーノルディックウォーキングでなかったかと推察しております。それにしても天気に恵まれたたものですから、日焼け止めを塗っていても真っ黒です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)