直りました

いつもチョンボばかりで申し訳ございません。

このトップページのお知らせで9月20日、第32回ノルディックinいわみざわの出発時間を8時30分と記載しておりました。熊ちゃんが、管理者に原稿を間違って依頼したためです。管理者から遅くなりましたが、訂正しましたとの連絡がラインで届きました(管理者に信頼がないものですから、ここは熊ちゃんにやらせてもらえません)。~ショボーン。

当日、最初のスタートは、中央バスの岩見沢西高前のバス停が午前7時45分、駒園8丁目は、7時48分。栗沢市民センター前が8時ですのでお間違えの無いようよろしくお願いします。

大型バスでゆったりと行きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)