夕刊に!

昨日の北海道新聞夕刊の「おばんでした」の欄に、「ノルディックウォーキングとは~全身を使う有酸素運動」のタイトルで、日本ノルディックウォーキング学校の理事長Fさんの記事が載っておております。

いつもイニシャルで書いておりますが、Fさんとは、私どもの岩見沢市ノルディックウォーキング同好会の立ち上げにお世話になった方です。NWの世界でご活躍ですので、フルネームで記載しますが、藤田隆明さんです。

日本に初めてノルディックウォーキングが伝わったのは、この方に伝わったのです。どうぞ、昨日の夕刊をご覧いただきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)