いやー すごい

これまた、NWとは全く関係ないお話で申しわけございません。

今日、市内のある高校の女子バレーボール部が練習で、栗沢B&G海洋センターのアリーナをご利用いただきました。

これがなんと礼儀正しいと言いますか、それはすごい。普通、挨拶等はごくごく当たり前なのですが、何がすごいかを書き込むととても長くなりますの差し控えさせていただきますが。

遅れて顧問の先生がお見えになりました。すると開口一番。「うちの生徒たちは、行儀がいいんです」続けて、「みんな、すごく頭がいいんです」と。顧問の先生が、おっしゃることが良く分かりました。掃除担当の職員が、「いつも〇〇バレー女子部はあーなんです。こちらが恥ずかしくなっちゃいます」と話しております。

日本大学のアメフトの何とかと言う監督に見せてやりたい。と正直に思いました。それにしてもあのピンクのネクタイなーに?(持っていないものひがみか) ~ こんな書き方は、このブログに似合いませんね。

明日も、女子バレーボールが練習でお使いいただけることになっております。顧問の先生に、「日中はかなり空いておりますので、ぜひ夏休みや冬休みにご利用を」と、PRをさせていただきました。 なかなか良い反応でした。PR、PR。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)