おすそ分け 2

ノルディックウォーキングに最高のコース。

天橋立は、約3.5キロ。自転車、125CC のバイクは通れますが自動車等は通行ができません。対岸との行き来ができる生活道路になっているようです。路面は舗装されておらず、砂礫でアスファルトパット外してウォーキングすることになりますが、6千数百本の古い松が茂っており、木漏れ日のコースとなります。

「これはノルディックに最高だ」といいますと、うちのお母ちゃん、「言うと思っていた」と。

すると、ノルディックウォーキングをしているご老人に遭遇しました。

 

 

私どもも、チャリンコを借りて笠松公園の方に向かいました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)