すごい

     

新しい元号の「令和」。パソコン一発で変換されます。

すごいですね。すぐ変換できないだろうから、登録しておかなければと思っておりましたが、すぐ変換されます。

ところで

     

新元号が決まましたが、4月30日までは、平成31年度ですよね。

5月1日からは令和元年。事業計画(案)、予算(案)の年度の表示はどうすればいいの。理事会では、平成31年度と表記していますが。来年の決算では、令和元年度で締めることになると思いますが・・・・。

5月の総会では、令和元年度事業計画(案)、収支予算(案)ということになるのでしょうか。

いづれにしても、収支予算(案)の自平成31年4月1日~至令和2年3月31日という表記になるのでしょう。

○○

     

〇〇が埋まりました。

本日新しい元号が発表されました。ご承知の通り「令和」です。

従いまして、同好会の総会は、令和元年5月12日(日)午後1時から、栗沢文化センターで開催となります。

いよいよ、新しい時代の幕開けですね。