一番後ろです

     

以前に書きました、森山良子コンサートのチケットのお話です。

もう1か月ほど前の話ですが、ふつうはローソンチケット等で買い求めるのですが、江別市民会館の前を通ったものですから、寄りました。全席座席指定ですので、当然チケット番号でどこの席かがわかります。

なんと一番後ろの席でした。開催場所ですので、良い席があるものと負って買い求めに行きましたがとんだ誤算。せっかく寄りましたので仕方なく買い求めました。双眼鏡を持っていくことにしますか。

ものすごかったのですね

     

雪が解けて全容が明らかになってきました。

これが海洋センター駐車場前の倒木の状況です。バタバタと倒れております。

9月の台風の時は青々と葉がついていましたので。冬は雪で分かりませんでしたが。すごいことになっております。