早速返事が

     

昨日、メールとFaxで総会のご案内をさせていただきました。

Faxの送信を終ええてしばらくしたら、Eから返信のFaxが戻ってきました。総会、ウォーキングとも参加のご返事です。Eさんはいつもそうなんですが、必ずFaxで返事をくれます。参加できない時もです。

最後に84歳と書かれておりました。わが同好会で最高齢の方です。きっと今年もおおたき国際ノルディックウォーキングにも参加されるものと思っております。ほかに電話で2名の方からも参加とのご連絡をいただきました。

 

自己満足

     

「この写真いいだろう」

「自己満足」とバッサリ。

このホームページのトップ写真3枚のことで家族の会話です。

「1枚目は、手前の桜の幹にピントを合わせ、後方の人物はややぼやけ気味にし、右側の人物は全身を入れないでトリミングして、いいだろう。2枚目は皆さんの笑顔がいい。3枚目は、栗沢文化センターを出発したところ。なかなかアットホームでいいだろう」

「それも自己満足」

結構写真には気を使っているんだけれどなあ。