三役会議を行います

     

今日、三役会議を行います。

新年度事業をどのようにするのか。

そして、来年のことを言うと鬼が笑うと言いますが、来年度は、同好会設立10周年となります。昨年5月の総会でも「是非、記念事業を」とのご意見をいただきましたが、その概要も打合せたいと思っております。でないと直前なって慌てふためいもしょうがありませんから。

絶望的な状況から

     

絶望的な状況から少し兆しが見えてきたようです。

光回線の話。全くダメだと思っておりましたところ、少し動きが出てきたようです。時間はかかるようですが、可能性が出てきたようです。

内緒にと言うことですので、多くは書きませんが。でないと困ります。