5月10日に

     

昨日、三役会議を開きました。

役員会をまだ開いておりませんが、新年度の総会を5月10日の日曜日開催することで進めることとしました。

日程をとっておいていただければと思います。

来年5月の件につきましては、かなり突っ込んだ意見交換を致しました。

2周しているな

     

そろそろ来るかなと思い午後1時20分頃、カメラを構えて待っておりましたら、4名のメンバーが、降りてきました。

250ミリの望遠で待ち構えておりました。

 いいね。みんな前足が上がっている。

そうしたら、1時50分頃、またやってきました。

 これは135ミリで撮りました。2周しているのですね。