ずいぶんと整備されました

29日のサンデーノルディックウォーキングを終えて栗沢市民センターに戻ってきたとき、Sさんが「センターライン、中央でないよね。」と話しておられました。

恐らくですが市民センター側はやや大きめの歩道、車いすの通るところかなと思っておりました。

今日、通ってみるとこのようになっておりました。

幅広い歩道がエンジ色に塗られており、素晴らしく整備されております。

これでは、市民センター前に車の駐車はできないと思います。結構なことと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)