それは無理でしょう

先週のサンデーノルディックウォーキングの百年記念塔の頂上で、最高齢NO.2のKさんが、「今度の正月は、新年会できるよねえ」とお話をされました。

いつも慎重なKさんとしては珍しい。夏には、「みんなで焼き肉をやりたいねえ」ともおしゃっていました。

ただ、今の状況はかなり落ち着いているとは思いますが、第6波の到来も気に留めておかなければなりません。

「ちょっと、無理だと思うよ。市民センターは、まだカラオケもできないし、お酒を伴った貸館もだめだから」。

と、お話をさせていただきました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)