なんとも素晴らしい

昨晩、このホームページのトップ写真1枚を管理者に更新してもらいました。

いつもと違った写真とお思いの方もいらっしゃると思います。この写真は、熊ちゃんが、この3月に免許更新に備えてメガネを新しくするため、Fメガネ岩見沢店にお邪魔したとき担当してくれたAさんが撮影したものです。

浦臼で撮影したコハクチョウと朝日だそうです。北海道新聞のカレンダーにも掲載されたとのことです。とても素晴らしい写真です。

まだ、何枚か頂戴しておりますので、随時掲載させていただきたいと思います。ご期待を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)