夕張のKさんからの電話です

今日、熊ちゃんはゴルフを楽しんでいました。

ラウンド中に夕張市のKさんの奥さんから携帯に電話がありました。ラウンド中を理由に折り返し電話をすることで了解をいただきました。

帰宅しましたところ、なんとも物騒な発砲事件が起きており、しばらくテレビを見ていたことから、折り返しの電話は少し遅れました。

Kさんのご主人は、パーキンソン病で以前くりさわ笑いヨガにご主人のリハビリを兼ね、旧栗沢市民センターに何度かお見えになりました。パーキンソン病克服のため、参加されておりました。

そこで、パーキンソン病に効果の高いノルディックウォーキングのお話をしますと、早速ご夫妻そろってノルディックのポールを購入されました。その先ゴムをお世話してほしいというものです。2年前にも購入したいとのことでお世話したことがあります。

だいぶ進行しているのでしょうか?私どもが使用する先端がとがたったノーマルな先ごみではなく、円盤型のゴムパットが欲しいというのです。2個在庫がありますので週明けお送りすることとしました。

お久しぶりですのでずいぶんと長電話になりました。サンデーノルディックウォーキングに参加したのですが、朝が早いのでとても参加できないとのことでした。

そこで9月3日開催予定の岩見沢市ノルディックウォーキングの集いのお話をさせていただきましたところ、メモでいいからぜひ教えてほしいとのことになりました。先ゴムを週明けお送りしたいと思いますので、まだ会員の皆さんには周知しておりませんが、開催要領をお送りすることとしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)