広報8月号が届きました

町内会の回覧で、広報8月号が届きました。

「みんなのひろば」のコーナーに、「ノルディックウォーキング講習会」のタイトルで、9月3日開催の第2回岩見沢市ノルディックウォーキングの集いで開催する講習会の参加者募集と言うことで掲載されました。

会員の皆さんには、すでに開催要領をお渡しさせていただいております。6月1日に市役所広報課に同じものを持参して掲載をお願いしてきた経過にあります。残念ながら、岩見沢市ノルディックウォーキングの集いやわが同好会主催、同好会10周年記念事業等が全く出ておりません。かなりコンパクトにまとめて掲載されております。

そのことは、エントリーされた方へ開催要領を送りすることとさせていただきますので分かっていただけると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)