重宝いただいているようです

     

今冬は、雪が少ないため、道路は氷になっておりとても危険なところが多いと思います。

何人かの方から「ノルディックのポールを持って歩いております」。「大変重宝しております」と言った内容のことが伝わってきます。

既に300本以上のポールをお世話しておりますので、かなりの方がお使いのことと思います。

そこで熊ちゃんは、「どうぞ、杖代わりに使ってください。転んで骨折してしまうと元も子もないですから」と、申し上げております。

 

ちょっとだけ

     

いつもお世話になっている栗沢市民センター。

その市民センターの皆さんへほんの少しばかりお礼をしました。

サンデーノルディックウォーキングは、新しい市民センターになってから、それまでの8時スタートを8時30分スタートとさせていただきましたが、それでも日曜に出勤の担当の方は、8時前から出勤しセンターを開けてくれています(旧の市民センターは、午前8時30分開館、新センターは9時が開館です)。

会場使用料を支払って使うのは、理事会と総会だけで市民センターにはあまり貢献しておりません。何時もトイレも使わせていただいておりますし、ノルディックinいわみざわでも集合場所として使わさせていただいております。

と言う訳で、ほんの少しだけお礼をさせていただきました。また、市民センター、海洋センターでアスファルトパットも置いていただいておりますので僅かですがそのお礼もさせていただきました。