行ってらっしゃる方がいるのですね。

     

一昨日、栗山町での札幌交響楽団のひな祭りコンサート。昨日のサンデーノルディックウォーキングでその素晴らしかったことをお話しましたところ、Tさんも聴きに行ってらっしゃったそうです。

と言う訳で、熊ちゃんが一人でしゃべっていました。

そのコンサートのしおりに、協賛した企業名がたくさん掲載されておりました。その中に中学・高校の同級生のNさん。高校の同級生のMさんの会社が協賛企業として掲載されておりました。

そのNさんも奥さん聴きに行かれていたとのことです。Mさんは、奥さんと温泉に出かけていたとのことで聴きにはいかれなかったようです。

栗沢に会社のあるお二人で社長、会長の要職に在りますが、30年以上前に栗山JCの会員だったとのことで、その時のご縁で今でも協賛されているようです。

N社長、「来年時期になったら電話するわ。協賛したらチケットをもらえるので、あげる」とのことですが、来年のことを申し上げると鬼が笑うわ ですかね。期待しております。