7名の参加でした

     

7日の日曜日からのサンデーノルディックウォーキングは、午前8時30分スタートとなりました。

ごめんなさいです

     

7日からサンデーノルディックウォーキングの開始時間を、午前8時30分スタートとさせていただきました。

7日の日には、午後1時15分スタートと思い3名の方がお見えになったようです。

昨年から時間の変更を11月、5月と言ってきておりましたが、総会の案内にきちんと書くべきでした。申し訳ないと思っております。それは、よく「いつから時間変わるの?」聞かれていたものですから、11月、5月とさせていただいたものです。

それに岩見沢からいつもバスでお見えになるKさん。どうやらバスの時刻が変わっており、8時30分スタートに間に合わなかったようです。

自分が申しあげており、ブログにも書かせていただいていたので伝わっているものと思い込み、総会の案内に書き込まなかったことが今回のようなことになってしまいました。反省するとともにごめんなさいです。