10名の参加だったとのことです

     

今日の山でノルディックウォーキング。午後からのスタートとなりました。

熊ちゃんは参加できなかったものですから、Kさんに写真をお願いしました。

LINEで画像を送っていただいたのですが、スマホからパソコンに取り込めません。

どうしたのでしょうか?

Kさんに、Sさんがお見えになったら10周年の記念品をお渡ししてほしいとお願いしておりました。

無事お渡しできたようです。お手数をおかけしました。

これで10周年の記念品が皆さんに届いたものと思います。

今日は参加できません

     

今日のサンデーノルディックウォーキングから、午後1時15分スタートとなります。

皆さんにできるだけアナウンスをし、間違えないようにしたつもりです。市民センターにもその旨を伝えてあります。

熊ちゃんは今日午後からお寺の役員会が開催されることになっており残念ながら参加できません。

よろしくです。