野生の生き物色彩豊かに

     

今日、野幌公民館ギャラリーで開かれている、写真を趣味にする市民の発表場として、36人の方が2点づつ72枚が掲示されている写真展に行ってきました。

すべてA3サイズで額に入れての展示です。圧倒されます。比較的野鳥が多いと思います。

これは、いつも素晴らしい画像を送っていただいておりますFメガネ店のAさんからのご連絡です。Aさんの作品は江別市内で写したエゾリスの写真です。

AさんはLINEにギャラリーに行ったお礼のメールを送ってくれ、「赤のバックのリスの撮影は、撮影していてもドキドキしました。リスの家族撮影時には、こっちを向いてと念じたら瞬間向きました」と。

それは、見事な画像です。

許可をいただいてギャラリーの様子を写させていただきましたが、掲載はちょっと。