気をつけましょう

     

今日、ウォーキングをしながらおしゃべりをしていたのですが、熊ちゃんは明後日、エムズゴルフクラブで今年最後のゴルフをする予定です。

メンバーは4人ですが、そのうちのお一人が新型コロナにかかってしまったと電話が来ました。もちろんプレーはできません。

このところ熊ちゃんの周りでは、コロナにかかった方が、3人います。

インフルエンザがはやってきているようですし、コロナについても油断することなく引き続き感染防止対策徹底して感染することの無いようにしたいものです。

おや、何処へ行った?

     

今日のサンデーノルディックウォーキング。参加は7名でした。

ところがウォーキングしだしたら1名足りない6名でウォーキングをしているではありませんか。

どうやらTさん。東京の100歳を超えるお母さんの介護からお帰りになり久方ぶりのサンデーノルディックウォーキングでしたが、レルシアと言う栗沢を本拠地とする楽団の定期演奏会が栗沢市民センターで開かれるとことでウォーキングに参加しないでコンサートに行かれたようです。

それにしても市民センターの駐車場は満車で、車があふれておりました。あれだけ駐車場が埋まることは稀です。

Kさん「会場に入りけれるかな」との心配も。

結構なことだと思います。