いろいろ頂戴した中から 3

     

今朝、2:33にTさんからショートメールが届きました。

「昨日、雪の岩見沢に戻ってまいりました。東京は木枯らしが吹いて寒かったです。街ではおでん居酒屋に行列ができていて驚きました」と。

Tさんお母さんの介護で、東京に行ったり来たりの生活をされているようで、なかなかサンデーノルディックウォーキングに参加できない状況のようです。

結びに、「素敵な記念品のシャープペンシル有難うございます。大切に使わせていただきます」とも書かれておりました。

それにしてもTさんいつお休みになっているのでしょうか?

 

 

もう新しいカレンダーの季節

     

11月に入ってもう早や新しいカレンダーが手に入りました。

Fメガネ店のAさんからLINEに「新年のカレンダーができたので、寄ってほしい」との連絡をもらいました。

早速勤務している日を教えてもらい、頂戴に行ってきました。

なんとも素晴らしい。1月の写真は、シマエナガでAさんが撮影したものです。

この画像が早くに頂戴していますのでそのうちにトップに載せたいと思っております。

3部頂戴し、Sさんと、Kさんにも差し上げました。